NEWS

今週末、天王洲ハーバーマーケットに出店します!

今週末は、恒例の天王洲ハーバーマーケットに出店します。
出店は今回で13回目です。
こちらのマーケット、何故毎回出店しているかというと、私自身が大好きなマーケットだからです。

まずは、何と言っても素晴らしいロケーション!
本当に素敵な場所です!!
会場周辺はまるで東京のベニス!!!

天王洲ハーバーマーケットが始まる前は、天王洲エリアは来た事がありませんでした。
訪れて見てびっくり!!
こんな隠れた東京絶景スポットがあったなんて〜〜〜。

新宿からりんかい線で20分ほど。品川駅からも少し遠いですが歩けます。
プライベートでも、散歩に来たいエリアです。

次に、出店しているお店のこだわりが本当に素晴らしいのです。
主に、古着、アンティーク雑貨、作家さんのクラフトなどを販売しているのですが、もはやここでしか揃えられないものばかりです。
ちなみに、今までの戦利品の数々です(毎回買い物してる???笑)

左上から:アメデ・ヴァリンの絵/グランヴィルの絵/モントローのお皿/イギリスの器会社のヴィンテージのコップ/ヴィンテージのカーペット イスラエル製/ヴィンテージのカーペット インド製/アラビアのヴィンテージ皿 北欧のテーブルランナー/1900年前半のインディアンジュエリー/970年代フレンチアーミージャケットを京都染で黒くしたもの

古いもの好きにはたまらない、どれも買って本当に良かったものたち!
一期一会なマーケットなのです。

お店の人たちもこだわりを持って商品を販売しているので、お話を聞くのがすごく楽しいです。ものすごく知識が増えます。
買い物を通してお客様を成長させてくれるのです。それは、今時本当に珍しい事です。

会場の雰囲気も大破的でとても素敵。つい最近までシャネルの「マドモアゼル プリヴェ展」の開催場所でもありました。納得です。

天王洲周辺もアートに力を入れていて、街のいたる所にアート作品が見受けられます。

また、今回は、”天王洲キャナルフェス”と”天王洲ファーマーズマーケット”の3イベント合同開催となります。面白いイベントが盛りだくさんの、今回のハーバーマーケット。

食べ物もすごく美味しいです。
個人的にお昼に毎回食べているのはこちら「まるキッチン」さんのお弁当。
本当にオススメです!食べるとすごく元気になります。

今回、時間は日程によって若干異なります。

12/14(土)11:00 - 20:00
12/15(日)11:00 - 18:00

となります。
是非お散歩がてら、遊びにいらしてください!

皆様のお越しをお待ちしております。