NEWS

第18回、天王洲ハーバーマーケット、無事に終わりました!

今回、「天王洲ハーバーマーケット」の他に「キャナルフェス」と「天王洲ファーマーマーケット」3つのイベントも同時開催。おかげさまで大盛況でした。

カモコラージュのブースにもたくさんの方が見に来てくださり、またご購入いただきました。
本当にありがとうございました!

今回特に多かったのは子供のお客様。(あまりの可愛さに、途中からご両親に撮影の許可をいただきました 笑)
カモコラージュの絵を興味津々に見てくれて、とっても嬉しかった〜〜!
幼稚園位の子もきちんと好みを持って「これがいい」とポストカードを選んでくれました!
中にはポストカードを買ってもらおうと、ご両親を引っ張って来てくれたお兄ちゃんも!ありがとう!笑

子供は純粋で素直です。
目をキラキラさせて、これ何?いいね!と言ってくれると、本当に嬉しいです。

二日間とも快晴で、気持ちのよい会場。

私もお客さんとして、このマーケットを楽しみたい気分でした。このデッキでのんびりできたらどれだけ楽しいことか。
未だにマーケット中はのんびりしたことがありません。。

出店をしたB&C HALLの会場は、50点以上のブースが並び、アンティーク、古着、クラフト、作家さんの作品が並び、個性豊かなマーケットでした。
フードもTMMTやデッキエリアでたくさん出店していて、どれも美味しそう。

日が暮れると、天王洲運河の白いビル壁の巨大スクリーンで「ボヘミアン・ラブソディ」を上映。
とても幻想的な空間でした。

友人が来てくれたので、ビールで乾杯。

そして、今回のマーケットの戦利品はこちら。

32flavorsさんの商品。

https://32flavors.handcrafted.jp

フランス・イタリアのアンティークビーズで作ったピアス。
アンティークビーズの風合いが本当に素敵で、以前から可愛いなと思っていました。
普通のビーズでは表せない、ぽってりとした不揃いな形が味わい深く。唯一無二(←この言葉に弱いです!)のピアスです。

出店場所が隣で仲良くなり、購入しました。

次回の天王洲ハーバーマーケットは2020年1月11.12日

https://www.tennozmarket.com

「運河のほとりの北欧市」と同時開催。
北欧ヴィンテージを中心に、家具や音楽など、暮らしにまつわる様々なお店が並びます。

カモコラージュももちろん出店をします!
ぜひ来年、天王洲ハーバーマーケットに遊びにいらしてください!