NEWS

第71全国カレンダー展で、トップ賞である経済産業大臣賞を受賞しました

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々、嬉しいご報告があります。
DNPコミュニケーションデザインさんと共同で作った「camouCollageカレンダー」が第71全国カレンダー展で、トップ賞である経済産業大臣賞を受賞致しました!!!!!

http://nichiin.co.jp/archives/37218/

カレンダーの印刷技術や企画・デザイン力あるいは機能性や実用性に優れた作品を顕彰する、日印産連が主催するコンクールです。応募点数は522点。

そんな中で選びに選び抜かれ、第3部門の出版・小売販売・既成カレンダーでトップ賞をいただきました。

審査員は、浅葉克己さん、松永真さん、上條 喬久 さん、奥村靫正さんなど、錚々たる方々。。
そんな方々に選んでいただいたとは、これはもう何と言って良いのやら、、人生のミラクル、、その後は失神です。笑

2年前からコツコツと作品を作り続け、こうやって一つ、大きな形になる事ができました。

ご縁をくださったDNPコミュニケーションデザインの川口さん、素敵なデザインに仕上げてくださった関根さん。
そして、選んでくださった審査員の皆様。

本当にありがとうございました。

そして何より応援してくださった皆様に、心からお礼を申し上げます。
なんども心が折れそうになり、もうやめようかなと思ったことも度々。その都度、たくさんの方に支えていただきました。

こうやって続けてこれたのも、皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

授賞式は1/20になります。
また、ご報告をさせていただきます!

今年もたくさん作品を作り続けてまいります。
カモコラージュをどうぞよろしくお願いいたします。