NEWS

第71全国カレンダー展の授賞式に行ってきました

来たる1月20日、「第71回全国カレンダー展」の授賞式に行ってまいりました!

実は会場に着くまで、どれだけすごい賞かというのを理解しておらず。。

行ってびっくり!!!!
かなり荘厳な授賞式でした。

一夜明けた21日、何社かのネットニュースにも掲載されておりました。

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2001/21/news103.html

http://www.sankeibiz.jp/business/news/200121/bsc2001210500005-n1.htm

今回頂いた「経済産業大臣賞」というのは、まさに最優秀作品賞なわけで。
本当にありがたいことに、壇上で表彰状授与の大役まで務めさせていただきました。

カタログにも掲載。

さらに1月20日発売のフジサンケイビジネスアイにも掲載していただきました。

審査員長の浅葉克己さんとも一緒にお写真を。
DNPコミュニケーションデザインの川口さん、関根さん。
印刷に携わってくださった富士ゼロックスの皆様と一緒に。

受賞式の会場でもあった、大手町にある東京サンケイビルB1・B2Fブリックギャラリーで、カレンダー展が開催中です。1月20日〜24日まで。

今回、一緒に壇上にあがるはずだった、DNPコミュニケーションデザインの関根さん。
伝達の行き違いにより、一緒に上がることができなかったのが悔やまれます。。
この賞を取れたのも、関根さんのデザインがあってのことです。

そして同じく、DNPコミュニケーションデザインの川口さんにも改めてお礼を申し上げます。
本当に、本当に、このような機会をありがとうございました!

camouCollageを続けてきて良かったです。
いつも応援してくださっている皆様のおかげで今まで続けていくことができました。

心よりありがとうございました!!!!!