NEWS

カモコラージュ絵画の、お取り扱い店舗が増えました。

目黒にある「OVER ALLs」というアートの販売店に、カモコラージュのお取り扱いが始まりました。

通常の30センチ絵画と、A1サイズ絵画4作品を実際に見ることができます。

OVER ALLsさんは、アートを販売する専門店となっており、たくさんのアーティストの作品が一堂に並ぶ、ものすごく見応えがある店内となっています。

横尾忠則さんの有名なシルクスクリーン作品をはじめ、陶芸作家、写真家、日本画家、ライブペインター等々、枠に囚われない、他ジャンルの作家さんの作品が縦横無尽におかれています。

日本にはこういったアートに直接触れる、というお店がまだまだ少なく、かなり先進的で前衛的な場所です。

私自身も、たくさんのアーティストの作品を直にたくさん見ることができて、ものすごく触発されました!

また、ネットでは現在取り扱っていない、カモコラージュA1 サイズの絵の販売もしております。
コラージュしているこちらの額も、身近に見ると迫力が全然違います。

場所は、骨董通りとしても有名な目黒通り沿い。目黒駅から徒歩15分もしくはバスで5分です。

お店のURLはこちら。
http://www.overalls.jp

かなりぶっ飛んだ感じですが、社長の赤澤さんをはじめ、スタッフの方々の熱意が素晴らしく、日本のアートシーンをもっと活性化させる事を本気で願い、また積極的に実行しています。

私も皆さんの熱い思いにすっかり共感し、パワーをいただきました!

都心でカモコラージュの作品を、実際に手に取ってご覧になれる唯一の場所です。

目黒にいらした際には、是非遊び来てください!