NEWS

六本木ヒルズにあるセレクトショップ で、カモコラージュ絵画のお取り扱いが始まりました!

6/1より、六本木ヒルズにあるセレクトショップ 「g GIFT AND LIFESTYLE」さんにて「Foresight」というPOP UPに、カモコラージュ絵画も参加をさせて頂いております!

http://g-roppongi.jp

コンセプトが「一歩先ゆくギフト」。
新入学や就職、異動など、新ステージを迎える方へ一歩先行くギフトをご提案をということです。
本当はこちらのイベント4/3からスタートだったのですが、コロナの影響でなんと4/4から六本木ヒルズが休館 泣。

本日6/1より、約2ヶ月ぶりのお店オープン!!!
ずっとオープンを待っていました。。嬉しい。。。

g GIFT AND LIFESTYLEさん、本当にラグジュアリーでお洒落なものが陳列しているセレクトショップ です。
私自身、物を見るのがすごく好きなのですが、こちらにあるセレクトは、今まで見たことないものばかり。
あれも欲しい、これも欲しいと目移りばかりしてしまいました。
海外から独自の目線で見つけれこられた物が多いようです。

こんなラグジュアリーでセンスの極みのような場所に、カモコラージュ絵画を置かせていただいているのは、本当に嬉しく。。
.
.
.
また、今回のPOP UPは、神戸発のデザイン文具の開発と展開をしている「神戸派計画」さんがプロデュースされています。

http://kobeha.com

「神戸派計画」さんについてもご説明を。

神戸にある印刷会社、大和出版印刷さんが開発されている、神戸発のデザイン文具。

印刷会社の強みを活かし、ノートをはじめとする文具が、多方面で絶大な支持を得られていらっしゃいます。
機能性と書き心地も抜群、さすが印刷会社が作る文具。
デザインもミニマムで素敵です。

紙商品の他にも、革や木や布を使ったものなど、幅広く展開されています。

今回のPOP UP、他にも神戸派計画さんがセレクトされた、こだわりの商品がキラリと光ります。
いやーーどれも可愛いです、本当に。

カモコラージュを立ち上げて、約2年と少し。
たくさんの方々に支えられて、ここまで来れたなと感じます。

こんな素敵な所で、さらには素敵な物たちに囲まれてのイベントは、もうただただ感謝の一言です。

期間は1ヶ月ほど。
是非この機会にg_roppongiさんに足を運んでいただければ幸いです!