NEWS

博多阪急が開催するアートフェア「THE ART STATION」に出店します

0/14から博多阪急が開催するアートフェア「THE ART STATION」に、camouCollageも参加させていただきます。

博多阪急の各フロアがアートの祭典となります。

「THE ART STATION」
10/14(水)~27(火)

アートを通して、
私たちは何を見ているのでしょう。
大きく変わろうとする時代の中で感じた、
自分と向き合う事の大切さ。
様々なアートにふれて感性や直感を刺激し、
自らの世界を深めてみませんか。
.
.
https://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/h/2020/1006artstation/index.html
.
.
.
このようなご時世に、この企画、博多阪急さんの攻めの精神が素敵だなと思いました。
九州のアーティストさんを始め、各フロアで様々なアートを展示するようです。

ちなみに、こちら現在の博多阪急さんの1F。
カモコラージュの「母の愛」を飾ってくださっています。嬉しすぎます。。

博多に降り立つのはプライベートで1回あり、その時の印象は、皆ファッションが素敵だなーという事。
東京よりもファッショナブル??と思ったのを覚えています。
同じ日本といえども、やはりその文化や習慣は違ってくるはず。
今からドキドキワクワク。出張ってすごくテンション上がります。

カモコラージュの詳細です。

カモコラージュの出店日:10/14(水)-10/20(火)
場所:博多阪急 4F ステージ4(エスカレーター上がってすぐの所です)
.
.
通常の30角絵画をはじめ、肖像コラージュもお披露目させていただきます。もちろんその場でオーダーのご予約もお受けします。
同スペースには、素晴らしい刺繍アートを生み出しているma.macaronさんと一緒に奇妙な世界観を作り上げていきます!
初日の10/14は本人が店頭に立ちますので、どうぞお気軽にお声がけください。

ma.macaronさんのHPはこちらです。神がかった刺繍でうっとりします。私も欲しいなあと。

https://mamacaron.net
.
.
.
最後に博多の皆様にご挨拶を。
.
.
博多の皆様こんにちは。
カモコラージュの作品を直で見ていただく、素晴らしい機会となっております。
初めての博多出店で今から緊張しています 笑。
初日は店頭に立ちますので、見かけたらお気軽に声をかけていただき、緊張をほぐしてくださると嬉しいです!
是非皆様のお越しをお待ちしております!